2007年12月22日

カーターズ ベビー服

カーターズに比べると日本のベビー服って、なんだかちょっと地味だと思いませんか?

アメリカやヨーロッパのような華やかな、ちょっと親バカ丸出しなほどにお子様を着飾ってみるのもたまにはいいものですよ!!
カーターズ(Carter's)では、いかにも女の子らしいピンク色のフリルのついた可愛いお洋服から、クマやヒヨコのアップリケの入ったお洋服、はたまたチビチビのデニムジーンズまで、さまざまなお洋服が取り揃えられているのが魅力ですね。

カーターズ(Carter's)は、可愛らしいデザインも然ることながら、赤ちゃんの肌にあわせた着心地の良い滑らかな素材が使われています。
また、赤ちゃんはどうしてもお洋服を汚してしまうと思うので、洗いやすくもできています。
カーターズ(Carter's)のお洋服は、デザインが良く、なおかつ、機能性にも優れているんですねー。
特に人気はカーターズ9mですよね。これは、ほんとにかわいいデザインもあるので、知らない人は是非チェックしてくださいね!!



posted by カーターズ9m12m at 03:26| カーターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

