2007年12月05日

カーターズの歴史

カーターズ(Carter's)の創業は、1865年(ウィリアム・カーターさんは既に亡くなっています)、もう150年近く営業していることになるんですね。
こんなに長い歴史があるって知ってましたか?

私は聞いて驚いちゃいましたよ。
150年前って想像できないですよね。

もともとカーターズ(Carter's)はベビー服を専門としてましたが、最近では子供服で有名なブランドOshKosh B'Goshを買収し、子供服のデザインにも手を広げているのです。
この買収がカーターズ(Carter's)を一気に加速させたみたいですね。

やっぱりベビー服だけでは、期間も短いですしね。
正直ベビー服って、けっこうお古とか着回しさせたりできちゃいますからね。
その点では子供服は汚れるし、カワイイのが少なかったりするので人気になったのでしょうね。
posted by カーターズ9m12m at 16:02| カーターズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。